2018年1月7日日曜日

こんにちは☀

今日は南房総のフローラルホール、成人式です。
にぎやかで、はなやかです🌸

4 件のコメント:

  1. おキクはん‼️御疲れ様です🙇
    昨晩ゎ御世話になりました‼️

    返信削除
  2. こちらこそ、みんなでワイワイ🙌楽しい時間でしたね。

    返信削除
  3. お疲れ様です❗土曜日わ、大変お世話になりました🙇💃

    返信削除
  4. こんにちは。
    成人式、お疲れ様でした。
    自分の成人式を振り返り、今思えば、
    新しいことに挑戦するときに
    もっとも大切なことは、
    現在の自分の能力を考慮して
    「できる」か「できない」かを予測することではなく
    『やる気』が
    あるかないかであることがもっとも重視する…と
    いうことが今ではわかるのに、わからなければならない時期を通り過ぎてしまいました。

    これを
    忘れてはならない…。

    返信削除