2017年11月18日土曜日

だぶる

放牧場に迎えにいったらこれですわ😆なんとも言えませんね😍

ホースセラピー体験🐴🐴

昨日、地元の白浜中学一年生の総合学習の時間で地域の職場への愛着を深め将来の夢や希望を持たせ、働く意義や意味等について考える時間を持たせたいと言うことで牧場に「ホースセラピー体験」に来てくれました。30人全員がさくとエムシとふれあい、乗馬体験できたことでお馬さんがみんなを笑顔にしてくれました。さすが馬は先生だ🐴🐴🙌

2017年11月16日木曜日

何ですか~🐴

お昼からずっと放牧❗でも草が足りないんだね。帰りたくなったらしい💧

2017年11月15日水曜日

話し合い🐴🐴

なんだか下向いて深刻そうなのが笑える😆
これでも本人たちは深刻?なのに。

出た❗出た❗🌱

この間の大きな台風で塩害被害の犠牲者になった牧場の植物たち💧でもそれから蒔きなおして芽が出ました🙌
菜の花も絹さやもきんせんか🌻も育ってまーす。

2017年11月11日土曜日

これ、なんだ?

さくちゃんのおでこです🙌なんか可愛くないですか?
渦巻きが🌀天然なつむじっていうのか😆ヾ(@゜▽゜@)ノ